ごきげんよう。TEARSです!
6月21日(日)に行われた全国高等学校ダンスドリル選手権大会地区大会に9名で出場しました。
6月21日(日)に行われた全国高等学校ダンスドリル選手権大会地区大会に9名で出場しました。
3月から振り入れが行われ、コツコツと練習を重ねた今大会。初めて大会に出場する部員もおり、慣れないことも多い中での大会になりました。
今回の大会では、前回よりも少しだけ点数を上げることができました。
次の大会はUSAの夏の大会になります。
この大会では最高順位が2位と、1位まで後少しの場所にいます。
ここからさらに技のレベルを高め、最高のパフォーマンスができるように頑張っていきます。
応援よろしくお願いします!
今回の大会では、前回よりも少しだけ点数を上げることができました。
次の大会はUSAの夏の大会になります。
この大会では最高順位が2位と、1位まで後少しの場所にいます。
ここからさらに技のレベルを高め、最高のパフォーマンスができるように頑張っていきます。
応援よろしくお願いします!


